
れれれらいふ

れれれのれーと言いながら笑って暮らしたい。

問い合わせの代償

最近、運が悪いのか高圧的なおばぁ様やら新卒と思しきオペレータにぶつかる。

オペレータでスクリプトもあるだろうにロジカルに話さない。

こちらの言い方が悪いのかなんなのか、、。

 

しかも、態度は高圧的。

こちらが丁寧に接してても、最後には、もう結構ですと切りたくなる。

ネットで予約したのに問い合わせは電話だけというわけのわからんシステムもどうかと思うが。

 

繋がるまで数十分間電話代がとられてる。

会話時間を含めると1400円くらいかかって結果なし。

固定電話を持たないのが悪いのかもしれないが、フリーダイヤルでもないのに、混み合っていて〜と広告を流しながら待たせてる部分の電話代は無意味だろ。

電話代と時間の無駄に腹立ちがおさまらない。

 

今月も高い携帯代を払うかと思うと憂鬱である。

広告を非表示にする