
れれれらいふ

れれれのれーと言いながら笑って暮らしたい。

ベッドタイム

休み中に勝手に動くアラームがあると思ったらiphoneのベッドタイムという機能だった。

無駄に起こされ、目覚ましがない生活が継続できなかった。

いつの間にセットしたんだ自分。

 

深夜3時過ぎまで話しながらドタバタしつつ、

調理臭を醸し出す上の階に翻弄され眠れず、

早朝から無駄なアラームで起こされたと思ったら、

また、ドタバタしだし、調理臭を醸し出し始めた。

 

一体いつ住人は寝てるんだ。

そして、臭い。

夜はラーメン、朝は味噌汁の匂いがする。

匂いって意外に嫌なものだな。

部屋の消臭力が力を発揮しない。

 

結局4時間も寝れなかった。

年末年始が静かだったのに。。

単身マンションだから社会人だけだと思ったけど、

学生でもいるのだろうか。

 

部屋自体は良い感じにまとまったが

早くも引っ越したくなる日々である。

 

広告を非表示にする