
れれれらいふ

れれれのれーと言いながら笑って暮らしたい。

wimax

居住関係のこと

引越しに伴い、固定回線を検討した。

即日発送に惹かれて某回線を選択したが、

契約後に来たメールだと営業日4日後だと。

それなら他検討したわ!

他は年末年始だから何日からって書いてあったので、あえて書いてないとこを選んだのに。

しかも、他のページで月額割引してたことも発覚。

情報収集が足りなかったな。

大丈夫かな、この会社。

しかもキャッシュバックも気づかないうちに期限切れになるっていうし。

電話したけど10分以上繋がらない為、諦めた。

 

あー、年始から後味わる。

今日からスマフォ以外のネットなし生活が始まる。。

広告を非表示にする