読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

れれれらいふ

れれれのれーと言いながら笑って暮らしたい。

ストレスランキング

居住関係のこと

どこからともなく、このようなページを発見した。

ストレスランキング

 

結構経験したよなと思う。

 

今度は引っ越しをする。

更新がきっかけだが、職場の遠さに、正直体がきつかったところだ。

近くも遠くもないところにした。

今住んでいるところは、便利だし、遊びにも行きやすい。

地域の名前的にも好き。

けど、睡眠が取れないのはきつい。

 

同じくらいの家賃で移動。

今より古く、設備も減り、部屋も狭くなる。

第一希望だった駅には希望に沿った物件がなく、

良いと思っても設備が古かったり、暴力沙汰が発生したのだろうかと

思わせるほど、設備がぶっ壊れてたり。。

駅から近いし、住みたい街だったけど、建物に魅力があるものが空いてなかった。

家賃は許せるが、初期費用に色々不明な用途の金額が明記されてたりで

これを出さないと貸さないバリに管理会社が強気だったり。

縁がなかったな。

結局第二希望へ。駅から微妙に遠い。

しかも、今のとこよりも古い。

 

まぁ、選択には責任が伴うからね。

責任持って住みましょ。

2年の我慢です。2年も我慢しないかもしれませんw

はよ出世しないとな。

 

次は引っ越しや選定だ。

見積もりだしてもらっても、今しか有効じゃないって言われたりでw

 

ちなみに解約通知は不親切にもこちらが切手やら用意しないといけなかったり

その返信に、送り状の代わりだかに引越し屋の広告送ってきたりで

今の部屋の管理会社もすごい変な会社だったのだなと実感。

引越し屋じゃなくて、退去に必要なこと教えてほしいわ。

しかも敷金償還。

入る時は仕方ないから納得したけど、明らかにクリーニング何回分だよって話だな。

 

ま、ま、こちらも諦めましょ。

 

早く大学院のレポート書かないとー。あと1ヶ月で2本だ…。

FF15も買ったから早くやりたいー。

昨日バグって全部消えたしw

広告を非表示にする