
れれれらいふ

れれれのれーと言いながら笑って暮らしたい。

バックグラウンド

仕事のこと

◯◯に住んでいる。

結婚している。

◯◯に働いている。

役職についている。

 

様々なバックグラウンドが人にはある。

初対面では、それを聞いただけで敬遠されることもある。

そんなことを言わなければ、初対面同士でいい感じに話していけたのに

少しプライベートを話しただけで、雰囲気が変わることもある。

 

それって何かね。

 

婚活女性だったら、男性のそういう部分で相手にするべきかも考えるのだろうか。

逆に女性同士だと、上とか下に見る材料になってしまうのだろうか。

 

そんなことならプライベートなんて知られたくないが

わざわざバラす奴もいるんだよな。

知っていることが親密である証かのように。

 

自分も人のプライベート情報は気をつけて扱わないとと

人のふり見て気がつく。

 

仕事はそういうの気にせず、仕事としてやっていきたいものだ。

広告を非表示にする