
れれれらいふ

れれれのれーと言いながら笑って暮らしたい。

忘れちゃいけないけど、メモっちゃいけない

思ったこと

メモっちゃいけないけど、使いまわしちゃいけない。

 

ほんと最近何でもかんでもIDパスワードの設定が必要でパスワードが覚えられない。

管理アプリが信じられない人間のため、頭で覚えておくしかない。

紙に書いたり、スマフォにメモってのも不信な感じで。。

 

とかなんとか言ってたら、一番肝心なものを忘れた。

しかも、調べたところ、忘れると手数料1080円を取られるらしい。

今まで手数料を取るようなところとは接点がなかったから

あとで変えようと適当に付けたのがまずかった。

まさか、確認や変更に金をとられるとは・・・。

いつもだったら、すぐ解約だけど、指定があるから

今後も長く付き合わないといけない。

どっちかというと自分的には関わろうとも思えないが仕方がない。。。

 

自分が悪いのだが、なんだかモヤモヤする。

反省だな。

金だけ払って、今後は関わらないように平穏にいよう。

広告を非表示にする