
れれれらいふ

れれれのれーと言いながら笑って暮らしたい。

奇跡の一枚

免許の更新に行った。

 

早くも結論を書くと今まで見たことのない自分が写真の中にいた。

こんなすごい表情する事が出来るんだという驚きで受け取った瞬間に声が出た。

そして、そっこうしまった。

二度と見たくない。

 

今回が5回目くらいだが、2勝3敗。

2回は見せるのが平気な写真だった。

 

本当の顔がコレだと言われたらそれまでだが、、、。

 

おばちゃんに肩の高さを直せだのウダウダ言われ調整している間に撮られた。

どう調整すればいいんだと言い出しそうな真一文字に顎シワ全開の顔だ。

 

これを5年使うのか( ゚д゚)

10年パスポートも微妙だが、もう運転免許を証明書にするのをやめる気持ちになっている。

 

広告を非表示にする