
れれれらいふ

れれれのれーと言いながら笑って暮らしたい。

大学院での研修

大学/大学院のこと

先日、大学院での研修に参加してきた。

教授との今後のやり取りやゼミなどの参加の仕方、レポートの提出方法などを教えてもらった。

家の関係で連絡はしてあったが遅れて到着。

研修担当教授は優しくて、色々と考慮してくださっていた。

科目履修生って本科生と違うし、違う大学出身の自分ではあるけど、丁寧な対応をくださることにとても嬉しく思った。

科目等履修生の為、使える部分も制限があり、説明の半分くらいは自分にはまだ手が出せないところだったけど、今後受験を考えるのにとても参考になった。

レポートはGWを使って、じっくり進めよう。

今から教授とのやり取りが楽しみだ!

f:id:mylemontan:20160413230937j:plain

 

広告を非表示にする