
れれれらいふ

れれれのれーと言いながら笑って暮らしたい。

金ちゃんとキルオ

またしても、どうでも良いことをメモ。

 

ゴールデンスランバーという映画がある。

ゴールデンスランバー [DVD]

ゴールデンスランバー [DVD]

 

この映画に出てくる人物に「キルオ」という者がいる。

この役をやっているのがauのCMで金ちゃん役の濱田岳さん。

連続殺人犯役ながら、なんか憎めない。

あの「びっくりした?」ってセリフもいい。

内容が気になる方はDVDおすすめ。

金ちゃんとは全然違うけど、でも味がある。

 

auのCM面白いわーとだらだら見てたら、書きたくなった。

au一寸法師って誰なんだろー。

 

 

広告を非表示にする