
れれれらいふ

れれれのれーと言いながら笑って暮らしたい。

いつ恋

テレビのこと

『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』をやっと見始めた。

介護の現場って大変なんだなと感じながら、見る。

とても必要な仕事だとわかった今なので、なんだか応援したくなる。

 

全然関係ないが今期撮り貯めたドラマは

 

スペシャリスト

怪盗 山猫

フラジャイル

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

ダメな私に恋してください

家族ノカタチ

火村英生の推理

ナオミとカナコ

わたしを離さないで

マネーの天使

ニーチェ先生

 

結構とった。ハードディスクもギリギリ。

1.3倍速で見ないと容量が追いつかれてしまう。

 

今期は落ち着いた感じのが多かった気がする。

ドキドキしながら最終回までみるんだけど

最後の最後でどうなったのか、

よくわからなかったり。。

 

スカッと終わったフラジャイルや家族ノカタチが

けっこうよかったな。

いつ恋はどんな展開になるんだろう。

早く見てハードディスクあけないと!

広告を非表示にする