
れれれらいふ

れれれのれーと言いながら笑って暮らしたい。

春分の日

星のこと 思ったこと

寝過ぎたせいか生活サイクルが狂う。

今日は昼から用事があるが、
まだ寝れてない。
 
さて今日は春分の日
牡羊座の始まる日でもあって
占星術では新年でもある。
国際占星術デーとも言われてるらしい。
目標を定めるにも良い日だな。
 
今年は切り替える年にしよう。
パソコンも変えたし、
いらない服や家具も捨てていこう。
必要なものを手に入れるために
惜しくとも手放さないと
新しいものや関係は手に入らない。
大切なものを見極める年でもあるな。
こうして過ごしていく先に
自分が望む未来が形成されていくのだろう。
広告を非表示にする