
れれれらいふ

れれれのれーと言いながら笑って暮らしたい。

GO-ON

星のこと 音楽のこと

ひさびさに家にこもる一日。

You Tubeを聞きながら作業。

作業って言ってもたしゅみの一つである

ホロスコープ解読。

夜空の星を見ているのも好きだけど、

生まれた時の天体の図を見ているだけでも

ワクワクする。

星の配置を示す一つ一つの数値を

いろいろな角度から見る。分析する。

これまた楽しい。

仕事もそうだけど、

数字の羅列の中から意味をみつけだす

この工程が好きなんだな。

数字を並べるのも好きだけど。

 

タイトルは作業中に聞いてたUVERworld

すごい久々に聞いたけど、かっけーす。

 

動画貼ろうとしたら良いのなかった。。。なのでCD。

 

GO-ON(初回生産限定盤)

GO-ON(初回生産限定盤)

 

 

 

自分は残念ながら楽器をうまく扱うことはできないけど

一つの楽器で奏でる音楽に意味を持たせることや

いくつものが音が重なって出来上がる曲を作る人達を尊敬する。

いつか人と音楽を作り出す楽しみを知ることが

できたらいいなと思いながら

宝の持ち腐れになってしまった楽器のことを考える。。

広告を非表示にする