
れれれらいふ

れれれのれーと言いながら笑って暮らしたい。

しわや白髪はオシャレだと逆手に取る

思ったこと

ルー大柴の格言?

 

ダメだとわかっていながら、どうにも隠せない

白髪を見つけると抜いてしまう。。

この2〜3年で一気に増加したと感じるのは

黒髪に戻したというのも一因だろう。

元々はかなり若白髪だったが、急激に増えた。

ストレスなのか、老化なのか、栄養不足か

寝不足か、、、はたまた全部か。

 

このままだと5年後はどうなってしまうのか不安である。

塚本高史や吉川晃司のような、

かっこいい感じになるとは思えず、

活かすより隠す方に注力してしまう。

 

しかしドンドン増えてく白髪に

いつかは白髪染めに手をだす日が

近づいてきていると思うと、なんだか寂しい。

 

ルー大柴のようにオシャレだと言えるくらい

センスを磨きたいものである。

広告を非表示にする