
れれれらいふ

れれれのれーと言いながら笑って暮らしたい。

休息なんて、あの世に行けば誰でもできるではないか

思ったこと

ルノーの言葉らしい。

 

朝から多趣味をこなし

普段の寝不足を挽回する為に昼寝。

 

御朱印巡りもタイトルにある多趣味の一つ。

今日は3箇所めぐって1枚だけ御朱印をもらった。

結婚式をしている方1組発見。

神社で式なんて若い頃は思いつかなかったけど

意外に袴、白無垢も悪くないんだな。

女子のグループも結構見かけた。

 

夜の予定がなかった為、GuGuと寝ていたが

 

ドンカカッドンカッッ!

 

という、規則的な音が休憩をはさみながら

聞こえてきて目を覚ます。

上だか、横だかの人が壁に何かを取り付けているのだろうか。

結構長い。いくら待っても終わらない。

どんな大作を作ってんだか知らないが、音は鳴り続ける。

22時を過ぎても止まらないので諦めて

昼寝から起きることにした。

このまま明日の朝まで寝ようかと思ったが

どうにも音が大きすぎる。

覚め始めてしまった頭には目覚ましにしかならない。

時々微妙に音程が外れるのも気になる。

 

もういい。

大丈夫、休息はいつだってできるさ。

 

広告を非表示にする