
れれれらいふ

れれれのれーと言いながら笑って暮らしたい。

魚座新月&日食

星のこと

明日というか今日は日食が見られる。

ぜひ見てみたいものだが、仕事。

魚座新月でもある。

ボイドタイムは

9日(水)10時55分~10日(木)4時41分らしいから

願い事とかは10日かな。

 

面接の質問集を見たがまとまらん。

そして眠い。

フラジャイルの撮り溜めに手を出したのがよくなかった。

面白くて2話分も見てしまった。

明日は早いのに、この時間。。

昼休みに考えようかな。

大学院て何聞かれるんだろー。

固めに回答作っても当日はいつも緊張して、すべて吹っ飛ぶし。

技術畑にいるせいか、電話ならなんとか行けるが対面が苦手。

若い時は一人で企業に出向いて対応していたが、

オフィスワークが長引いて対面苦手意識が高まったようだ。

苦手と思うと更に苦手な自分を作り出す。

意識しなおさねば。

アドリブで行ける人たちに時々憧れるが

自分は自分の良さがあるし、それも失うつもりがないので

これでいいや。

失敗したらどうしようという不安や、変なプライドは捨てないと。

自分も相手のことを聞きに来ているんだ。

対等なんだって。

あとは縁さ。

 

ということで明日にして寝よう。。

 

広告を非表示にする