
れれれらいふ

れれれのれーと言いながら笑って暮らしたい。

失敗は成功のもと

まだ髪のことでうだうだ言う。

 

ついに明日はこの髪型を社内にさらす。

この髪型になり、夜の手入れも必要となってしまった今

せっせとセット。どうせ寝癖つくけど。

一部短くなってはいけない箇所が短くなっているのを発見。

 

衝撃

 

ここ短いと伸びた後もやばいだろ。。。

髪型をずっと気にするほど、

ナルシストのつもりもなかったけど

どうしても気になる。。

けど直してもらいに行く時間はない。

というか、もう会いたくない。

そういえば、担当の髪型はちょっと変わっていた。

そうか、、、その時点で気がつけばよかった。

とはいえ、変えてくださいというにも情報は少なかった。

もしかしたら自分の感覚が変わっていて、

相手は万人から見たら、ごく一般的な髪型なのかもしれない。

という考えもある。

 

ああ、しばらくはこの髪型で我慢するしかない。

十年近く前も同じ失敗をした記憶を思い出す。

大事な日の前に髪型変更は危険だと学んだはずなのに。。

失敗は成功のもとというが古すぎたか。

今回のことも、今後エピソード記憶として残るだろう。

 

いや、意外に残らないかな。。

 

広告を非表示にする