
れれれらいふ

れれれのれーと言いながら笑って暮らしたい。

宵っ張りの朝寝坊

思ったこと

まさにこれ!

夜遅くまで、起きていて、次の日の朝は、遅くまで、寝ていること。

また、それが 習慣になっている人。

 

この髪型をどう対処しようかとか

山猫おもしろ〜とかしてたら、この時間。

課題締め切りはあと2日。

文献取り寄せたけど、間に合わなければ、

とりあえず手持ちで対応するしかないなー。

今週この髪型きついわー。

オフィスカジュアルって何着ればいいんだ!?

そんならスーツのが楽。とか思ってたけど

そこに髪型問題が。

楽する為に切ったのに、

更に時間かかる髪型になっちまった。

 

ブログ書いてる場合じゃなくて課題やれよってとこだが

もう眠い。明日も予定がある。

院生になったら、もっと忙しいだろな。

転職したら更に。

けど忙しいくらいがちょうどいいか。

 

とひとりごとスパイラル。

はてなブログの機能が今ひとつ使えてない今日このごろ。

広告を非表示にする