
れれれらいふ

れれれのれーと言いながら笑って暮らしたい。

経験してみるまでは何事も現実ではない

 ジョン・キーツさんの言葉。

 

やんなきゃよかったことなんて沢山ある。

なんで、あの時気がつかなかったのだろうと後悔することもある。

でもやらなかったら、やらなかったで後悔することもある。

 

今回大学院に入ることもきっと経験した後にわかることがあるはずだ。

 

すでに通信制大学を卒業しているので、書類、課題、面接で科目等履修生になれるかが決まる。

 

今年中は別の通信制大学に在籍している為、正科生は見送った。

だが、金額等を考えると、

まずは一年科目等履修生を経験し

大学院に入るかを検討がベストだったのかもしれない。

 

f:id:mylemontan:20160301203413j:plain

 

ちょっと金額が大きいし…。

まずは節制を始めよう。

旅もしばらくはおあずけかな。

 

 

 

広告を非表示にする