
れれれらいふ

れれれのれーと言いながら笑って暮らしたい。

閏年

PCのこと 思ったこと

久々うるう年。

 
12年前の閏年の年に
買ったラックを捨てる。
長い間ありがとー!
 
これを持ってディスクトップパソコンも終了。
またノートパソコンに戻る。
 
ノート用ディスクを買ったので、
組み立てねば。
前に某ケーブルテレビの社員が
電波確認がてら営業に来た時、
 
「テレビ台古くさいっすね〜
今時こんなんあるんだw」
 
と言い放たれた時から自分の家具を選ぶセンスを疑っていたが別に自分で使うんだから良いと割り切った。
 
古くてもダサくない!
むしろ新品で買ったので古くない!
形がレトロなだけだ!
 
もちろん勧誘には乗らず、
大人なので丁重にお引き取り願った。
 
さて、ラックを捨てる為、
ゴミ処理券を購入。
パソコンの中身を入れ替え、最終点検したら、新しいのを組み立てて入れ替える。
 
前にシール貼ってゴミ置場置いておいたら、回収が来る前に誰かに持ち去られたことがあった。
金出して買ったシールに名前まで書いたのに、予約した意味もなくなり、終了。
なんだか気持ちが悪いようなリサイクルになったと喜ぶべきのような微妙な気持ちになった。
 
出来れば、今回はちゃんと
回収されたいものである。
 
さぁ夕飯食べたら作業開始だ!
 
 
広告を非表示にする