
れれれらいふ

れれれのれーと言いながら笑って暮らしたい。

期待はあらゆる苦悩のもと

シェイクスピアの言葉。

 
今月パケット通信が多かったのか、
制限かかって3Gしか使えなくなった。
旅中は調べ物をスマフォ頼りに
してるから困る。
パソコン移行の締切が迫ってる中、
旅行に出ちゃいましたw
 
何か期待するから叶わないという
事象に出くわして苦悩する。
でも叶うと確信できたなら
苦悩はするだろうか。
 
様々な神社で祈ってきた願いを
叶えるには自分の力も必要。
まずは信じることだろう。
 
怖いから信じるのではない。
当たり前に叶うから信じるのだ。
と、いうことなのかもしれんね。
 
 
 
 
 
 
広告を非表示にする