
れれれらいふ

れれれのれーと言いながら笑って暮らしたい。

誰かを助けるのに理由がいるかい

ゲームのこと 思ったこと

FF9のジタンの言葉。

オンライン以外はほとんどプレイしたけど

FFでクリアできたのは5と9と10-2と13、13-2のみ。

ドラクエだと4と8だけかな。5もクリアしたような…。

 

なぜか最終局面のあとはラスボスの城のみって

展開になると飽きる。

その頃って飛空艇とかドラゴンとか色んなとこにいけるツールを持ってて、最後にミニゲームとかでアイテムとって最強になっていきましょーみたいな雰囲気になっているけど、出来ることが多すぎてめんどくさくなる。

 

地道にゴール目指してる時が好きなのかもな。

レベル上げとかw

手に入れるまで早く手に入れたいって思って

何が何でもやれることやったりするけど

いざ手に入ると箱すらも開けなかったり。

旅も早くやりきりたいと思うことがあるし

楽しい出来事も終わった後のことを考える。

生き急いでいる感じがするなー。

今を楽しんでないんだろか。

 

まだまだ自分の奥が深い。

f:id:mylemontan:20160227022933j:plain

おっと、もう3時近い!!!

明日は5時起き。ほぼ寝れねーじゃん!

やべやべ。

 

広告を非表示にする