
れれれらいふ

れれれのれーと言いながら笑って暮らしたい。

試してみることに失敗はない

デイル・ドーテンの言葉。

 
明日までに先週買った
MacWindowsから移動するので
せっせとセットアップ。
予備日はあるけど、急がねば!
 
ダウンロードまではいいんだけど、
インストールするとデバイスってとこに入っちゃって、プリンタが認識しない。
しかも取り出せちゃう。
ちゃんと調べないと!
 
画面フィルムも買うべきなんだろか。
 
15年ぶりくらいにMacintoshに戻ってきたけど勝手が違うや。
 
試しているうちに深夜。
明後日は5時起きだから
明日はあまり作業できないか。
でも粗大ゴミ日は予約とりなおすの
めんどいし、がんばろー。
 
て、また深夜!
 
広告を非表示にする