
れれれらいふ

れれれのれーと言いながら笑って暮らしたい。

乙女座満月

今日こそは早く帰って寝ようと思ったのに

また深夜

 

しかもブログ書いてる。

 

このブログは乙女座満月よりスタート。

だからなんだって話だが

どっかに結びつけたかったんでタイトル。

 

またしても残業かと思われたが

1時間残業で片付く。

その後、新人教育について話し合い、

帰宅の路につく。

今の時代はゆるやかな育て方がいんだろか。

自分と年齢は何年かしか違わない新人だが。

 

昨日やり残した科目履修生応募の書類は

なんとか書ききった。

履歴書手書きなんて、就活以来?

転職活動はPCで作ったもんだしなー。

深夜残業後は書き損じが多すぎて進まんよ。

紙もったいない。

明日、郵便局行く時間あるかなー。

 

 

 

 

広告を非表示にする